がんばっていこうね*to shining tomorrow


日々いろいろ*
by pino-white
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*博多「鈴懸」の最中 

a0067787_2165739.jpg
博多の和菓子屋さん鈴懸~すずかけ~の最中。
以前ネットでセンスある和菓子の贈り物として紹介されているのを見て、とっても気になっていました。
先日、博多の義妹とメールをしていて、スイーツの話からここのお店の最中の話になり
お姉さんがお好きならお送りします♪・・・と義妹がわざわざ送ってくれました!(嬉)

クールな籠の中に綺麗に並べられたとっても可愛い鈴の形の最中。
上品な甘さのつぶあんが入っていてお味もとても美味しいんです。
あまりの可愛さにすぐに虜になった私・・・。義妹ちゃん、本当にありがとう^^
by pino-white | 2008-04-04 21:07 | Sweets