がんばっていこうね*to shining tomorrow


日々いろいろ*
by pino-white
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*夕焼けとゴルフ

a0067787_11555344.jpg
先日、ゴルフのうちっぱなしに行った帰りの夕焼け。
この日はとても寒すぎて何球打ってもなかなか体が温まらず、早々にきりあげたのだけどそのかわり
空気が澄んだとっても綺麗な夕焼けに出会えてちょっぴり嬉しくなりました。



a0067787_942532.jpg

最近、なんとか時間を作ってゴルフの打ちっぱなしに行く事が多くなりました。
子供たちもやっとゴルフができるようになってきて嬉しいかぎり。
デジカメでお互いのスイングを動画を撮っておかしいところをチェックしたりするのもなかなか楽しい(笑)
KOUが飛ばすと、お~~!!って思ったり(笑)
ぷちぴのもちょっとさまになってきたけど、ときどきマットの端をたたいたりして、
見てる私は椅子から転げ落ちそうになるときも(笑)



私がゴルフをはじめたのは20歳のころ。
ゴルフ好きだった父と母とよくコースを回ったものですが腕前は全然(笑)
あのころはうまくなりたいなんて思わず、ただなんとなくやってたのでだめでした。
父のアドバイスも素直に聞いてなかった(笑)
結婚してすぐに夫の赴任先で一年くらいプロにレッスンしてもらってからやっと基礎の基礎がわかった感じ。
やっとやる気が出てきたのに、そんな矢先に子供ができてしばらくゴルフからは遠ざかってしまいました
まあそんなものですね(笑)
それでも一度レッスンを受けると、間があいても体が覚えてたりするのでびっくり。
とはいってもうまくないので(笑)もう少しうまくなりたいな。

最近は夫の時間があうときに家族みんなでうちっぱなしに行く事も・・・
子供が大きくなってくると、別行動が多くなってくるので何かひとつだけでも家族で楽しめることがあったらいいな。
いつか家族4人でコースを回る・・・・これもちょっと楽しみです。
by pino-white | 2008-01-16 08:54 | Daily

*個人名個人情報が
わかるようなコメントは
非公開でコメントして頂くよう
お願いいたします。

*画像の無断転載複写
 は禁止いたします。

*English Here

*****************

*エキサイト以外 のリンク*

和菓子職人のあまから日記
+Mon ange+
*暮らしの温め方*
I LOVE YUNA♪
子育てママのセレブメイク講座

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧