がんばっていこうね*to shining tomorrow


日々いろいろ*
by pino-white
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*GOLDEN BEAUTY と 待ちに待った納車


*GOLDEN BEAUTY と 待ちに待った納車_a0067787_1552506.jpg


そろそろ梅雨明けかな。。。
雨も嫌いではないのだけど精神的には雨より気持ちよく晴れた空がいい。

私の肌は日光に弱くて、日焼けするとすぐに赤くなってしまうので
夏はとても気をつけて紫外線を防止しているのだけど・・・・
ファッション的には、ノースリーブが好きだったりするからちょっとつらいところ。
夏は、足も手も健康的に出したいわたし。
美白もいいのだけど、ハリウッドセレブのようなちょっと日焼けしたゴージャスなお肌も憧れます。

夏になると、特に気をつけるのが自分の足。
ヘレナ・ルビンスタインGOLDEN BEAUTY SUN DEFENSE。
これを足にぬると少しゴールドの色がついて、
日焼け止めジェルながら、ほんのりパール感で足が艶やかになるので
今の時期、とてもお気に入り。。。

ちょっと日焼けしたような足になるので、
華奢なヒールをはいて颯爽と歩きたくなるのです。。。。





新しい車を発注したのが今年の3月のこと。
4月には、6年運転した愛車とお別れをして、
それから今までず~っと代車生活だったのです。。。

5月には納車予定だったのが、なかなか納車されず。。。
今回、モデルチェンジ後の新車のテールランプの規格が
日本にはじめて入ってくる規格らしくて、認可されるのが大幅の遅れたとのこと。


注文してから4ヶ月。
ようやく、ようやく会えました。。。

*GOLDEN BEAUTY と 待ちに待った納車_a0067787_174419.jpg


このクールなフォルムがとても魅力的な今度の愛車くん。

*GOLDEN BEAUTY と 待ちに待った納車_a0067787_1793669.jpg


まだちょっと慣れないけれど、末永くよろしくね♪
by pino-white | 2007-07-23 15:52 | Beauty

*個人名個人情報が
わかるようなコメントは
非公開でコメントして頂くよう
お願いいたします。

*画像の無断転載複写
 は禁止いたします。

*English Here

*****************

*エキサイト以外 のリンク*

和菓子職人のあまから日記
+Mon ange+
*暮らしの温め方*
I LOVE YUNA♪
子育てママのセレブメイク講座

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧