がんばっていこうね*to shining tomorrow


日々いろいろ*
by pino-white
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*お菓子の宝石箱と 優しい時間。。。


a0067787_15373727.jpg


先日、Moonlightsさんと急にお会いすることに。。。
Moonlightsさんはとてもお忙しい方なのだけど、なんとか都合をつけてくださって
今回はわざわざ私が住む街まで来て下さいました。

そしてお土産に頂いた「私の宝石箱」という名前の美しいフルーツケーキ。
いちじく、あんず、レーズン、サワーチェリーがたっぷりで宝石箱という名前にぴったり!
食べるのがもったいないくらい。


*******

お昼は、フランス料理のレストランでちょっとライトなランチを。。。

a0067787_16235549.jpg



a0067787_16143698.jpga0067787_16163841.jpg










緑豊かなレストランで、ゆっくりとおしゃべり。
以前お会いしたのは、半年以上前のこと。。。それなのに、そんな感じがしない。
目の前にいるMoonlightsさんは、やはり端正な美しいお顔立ち。
ゆっくり美しくお話をされるMoonlightsさんと一緒にいると
その空間だけ、なんだか心地よい優しい時間が流れているようでした。。。



そして夕方・・・
駅前のホテルのロビーにあるティールームで学校帰りのプチpinoと待ち合わせ。
今回初対面のMoonlightsさんとプチpino、そして私・・・の3人でちょっとだけお茶time。

制服姿の緊張したプチpinoはまるで別人のようにおとなしい!!(笑)
なんだか、おしとやかに苺のショートケーキ食べてるし!(笑)
そんなプチpinoにMoonlightsさんが気遣ってくださり、プチpinoの緊張を
解きほぐすように、たくさん話かけてくださったのがとても印象的でした。
忙しい中を会いにきてくださったmoonlightsさんとの優しい時間。
私もとても元気をもらえました!


そして、私だけでなく、プチpinoにもお土産を・・・・
うさぎちゃんのサンドイッチケースとハンカチ。
ハンカチは翌日すぐに学校に持っていったので写真はないのだけど(残念)
サンドイッチケースはすぐに塾のミニお弁当に大活躍!
持っていったのはチーズのベーグルを使ったベーコンエッグサンド。

a0067787_16505984.jpg


とってもかわいいサンドイッチケース。
また、ピンクより水色が好きなプチpinoの好みにぴったり!
「むーんらいとさん!なんで、私が水色が好きってわかったんだろう~!?^^」
そう叫びながらプチpinoは大喜び。


ブログからのつながりって、本当に不思議。
あるブログやブロガーさんからいろんなことを学び、元気をいただき、癒され、励まされる。
そして、いつのまにか自分にとってかけがえのない存在になっていることもある。
ブログをしていなかったらお会いすることもなかった方たちとの不思議な出会い。
これもなにかの縁だから大切にしたいな・・・時間をかけて・・・あせらずに。。。
by pino-white | 2007-06-17 17:38 | Daily

*個人名個人情報が
わかるようなコメントは
非公開でコメントして頂くよう
お願いいたします。

*画像の無断転載複写
 は禁止いたします。

*English Here

*****************

*エキサイト以外 のリンク*

和菓子職人のあまから日記
+Mon ange+
*暮らしの温め方*
I LOVE YUNA♪
子育てママのセレブメイク講座

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧