がんばっていこうね*to shining tomorrow


日々いろいろ*
by pino-white
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ダヴィンチコードとGODIVAホワイトリキュール。

*ダヴィンチコードとGODIVAホワイトリキュール。_a0067787_16501048.jpg
      ずいぶん前から世間で話題のダヴィンチコード。
      映画化もされて、原作を先に読むか映画を観ちゃうか・・・ちょっと迷っていた。

      だいぶ前に、学校の図書館でダヴィンチコードを借りてきて読んでいた息子。
      息子にしてはめずらしくはまっていて、
      「お母さん、絶対に面白いから読みなよ!」と結構しつこく言われていた。
      でも、そのとき私は時間がなくて読めなかったので結局学校に返す事に。
      

      最近になって、私がてっとり早く先に映画を観ようとしていることを知ると
      息子いわく、絶対に原作を先に読んだほうがいいよ!
      ・・とのことで学校でまた借りてきてくれた。
      予約でいっぱいなので大変だった・・・とかなんとか言ってたけど・・・。
      早速、今夜から読もう。学校の図書館の本だから期限は一週間。
      読めるかな!でも・・・楽しみ。


                           ***

      今日は、朝からとても暑いのでいちごとマンゴーの牛乳ゼリーを作っていた。
*ダヴィンチコードとGODIVAホワイトリキュール。_a0067787_1755280.jpg
      先日、Liroさんから頂いたGODIVAホワイトリキュールを使ってブランマンジェ・・
      もどきです。(笑)見た目は・・(><)だけど
      ほのかに甘いチョコレートの風味が口のなかに広がってとてもおいしかった。


      
      息子が、わざわざ図書館で本を借りてきてくれたのでちょうどよかった
      そのお礼にどうぞ♪・・・・というと、嬉しそうに食べてくれた。
*ダヴィンチコードとGODIVAホワイトリキュール。_a0067787_17282429.jpg

      最近、よく喧嘩しちゃうけどね・・・
      私の手作りをいつまで喜んでくれるのかな・・・なんて思った午後。
      
      さあ今夜から読まなくちゃ♪
by pino-white | 2006-05-31 17:37 | Sweets

*個人名個人情報が
わかるようなコメントは
非公開でコメントして頂くよう
お願いいたします。

*画像の無断転載複写
 は禁止いたします。

*English Here

*****************

*エキサイト以外 のリンク*

和菓子職人のあまから日記
+Mon ange+
*暮らしの温め方*
I LOVE YUNA♪
子育てママのセレブメイク講座

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧