がんばっていこうね*to shining tomorrow


日々いろいろ*
by pino-white
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/15 休日のブランチ*

1/15 休日のブランチ*_a0067787_1465116.jpg

いつも、夕食ばかりのせているので、今日はお休みの日の昼食を
アップしてみました。
我が家の休日はみな遅めに起きてきて開口一番「はらへった~~」
起きてすぐにどうしてお腹すくんでしょ??不思議です・・・。
カレーシュリンプソースとパプリカ入りのバターライス。
これも、基本は井上絵美さんのレシピ・・・行程はとても簡単です。
これもまた、我が家でも大評判メニューです。
海老をもう少し大きいものを使えば豪華になったのでしょうけど
家にある小エビを使ったので・・なんだかカレーライスみたいになりました(涙)
私は、いつも家にある食材で作ってしまうので、出来上がると本に載ってる写真とは
別のものができていることが多いです(汗)

でもって、これだけじゃ足りない~~!という我が家の男性チーム。
いつものことなんですが・・・ね。
1/15 休日のブランチ*_a0067787_14202263.jpg

カレーシュリンプソースに使ったトマトの水煮が残っていたのでミートソース。
ささっと作ったので・・ちょっとさらっとした感じになっちゃいました・・。
これで・・夜までもってくれるでしょう・・。いや・・もたしてくれないと困る~~!!





子供が私に買ってきてくれたもの・・。
1/15 休日のブランチ*_a0067787_14302910.jpg


「お母さんのブログの名前と同じ名前のアイス買ってきたよ♪」
ほんとだ~~~!!
よく見たら・・・「願いのピノを探せ」キャンペーン中?
ピノのアイスの中に、ちょっと違う形のピノが入っているんだそうな・・
見つけたら願いがかなうという強運のピノとは・・・
どんな形のアイスなんでしょうか・・・・。
うわさによると・・超個性的な形だという・・。
自分のHNと同じなので・・なんだか興味深々です(笑)

1/15 休日のブランチ*_a0067787_1552852.jpg

私のHN・・pinoの名前の由来は・・・
pinoのアイスではなくて・・別にモデルがいるのですけど・・
なんだかこのアイス・・愛しくなってきてしまいました(笑)
by pino-white | 2006-01-15 15:13 | Cooking

*個人名個人情報が
わかるようなコメントは
非公開でコメントして頂くよう
お願いいたします。

*画像の無断転載複写
 は禁止いたします。

*English Here

*****************

*エキサイト以外 のリンク*

和菓子職人のあまから日記
+Mon ange+
*暮らしの温め方*
I LOVE YUNA♪
子育てママのセレブメイク講座

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧