がんばっていこうね*to shining tomorrow


日々いろいろ*
by pino-white
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/3* 今日の夕食

お正月料理の残りで、かぶが残っていたので・・
かぶとルッコラとベビーリーフのサラダ。カシューナッツも入れました。
1/3* 今日の夕食_a0067787_2343557.jpg


ミキサーでさらっとさせた長芋スープ。さらっとさせた、とろろというべきなのかな(笑)
1/3* 今日の夕食_a0067787_236458.jpg


母のお友達から、神戸牛を頂いたのでステーキに・・やわらくておいしかった~~(泣)
ブロッコリーにかけているのは、博多明太子で作ったソース。
1/3* 今日の夕食_a0067787_2373750.jpg


しらすと松の実のチャーハン。目玉焼きを崩したものを入れてます。
これは、きこさんのレシピをわりと忠実に作ってます。
1/3* 今日の夕食_a0067787_2384048.jpg


そろそろ・・お正月料理もちょっと飽きてきましたね(笑)
普段は家族揃って食事することがほとんどできない我が家。
みんなでのんびり・・私と夫はお酒を飲みながら・・。

明日は、最後の夜なのできっと外食になるかな・・。
by pino-white | 2006-01-03 23:00 | Cooking

*個人名個人情報が
わかるようなコメントは
非公開でコメントして頂くよう
お願いいたします。

*画像の無断転載複写
 は禁止いたします。

*English Here

*****************

*エキサイト以外 のリンク*

和菓子職人のあまから日記
+Mon ange+
*暮らしの温め方*
I LOVE YUNA♪
子育てママのセレブメイク講座

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧